Kawasaki Z550FX ハンドル交換、サイドカバー塗装

おはようございます。

今日も朝からいい天気です。

昨日は、節分でしたが恵方巻は食べましたか?

私は、嫁さんとワンコ2匹で食べましたよ。

地域によって、いろんな食べ方があるようですが我が家は普通に食べました。

今年1年、健康で過ごせたらいいかなと思いながら・・・


さて、昨年末からお預かりをしておりました Kawasaki Z550FXの車検、オイル交換、ハンドル交換

サイドカバー塗装(フィン削り)が終わり、引き渡しをさせて頂きました。

お待たせをして申し訳ありませんでした。

こちらの車両は、3年前に当店で製作をしましたレストア車両となります。

お客様のご注文で製作をさせて頂きました。

あれから3年。時が経つのは、早いものです。

3年経った今でも、綺麗に乗って頂いておりますので当店としましても嬉しい限りです。
P2020242
アップハンドルからコンドルハンドルに変更
P2020241
フィンの部分を削り、再塗装
やはり、年月が経ってくると何か変化をさせたくなってくるようです。

やりたい事は、言えばキリがないと思いますので少しずつやっていけば楽しめるのではないでしょうか。

そんなバイク好きの方のお気持ち、よ~く分かります。

私も昔は、少しずつなんだかんだとやっておりましたから・・・

また、何かやりたい事がありましたらご相談頂ければと思います。

いつも当店のご利用、ありがとうございます。




P2020240
では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike