Kawasaki ゼファー400 販売車両 製作 

こんにちわ。

今日も暑すぎる!

体力の付く食べ物を食べないと夏バテしてしまいますね。

やはり、ウナギですかね。

ウナギも最近は、稚魚が取れないらしくて値上がりしましたよね。

私の住む三重県伊勢辺りもうなぎ屋さんが多いです。

お手頃なお店から高級店まで。

伊勢方面に来られる事がある時は、寄ってみてはいかがでしょうか?


さて、前回のゼファー400初期型の製作に引き続き、今回もゼファー400を製作していこうかと思ってます。

綺麗なバイクを皆さんに乗って頂きたくて・・・

早速、ばらしてフレーム姿に・・・
P7141790
P7141791
フレームは、またもや塗装をしました。

before
P7141791
horizontal
after
P7181816
P7181817
P7181818
フレームが綺麗だとバイク全体が引き締まって見えます。

意外と、バイクが好きな人はじっくりと見てきますからね(笑)

もちろん、フレーム以外の部品も塗装しました。

細かい部品は、ブラスト後に塗装。
before
P7181814
horizontal
after
P7191819
before
P7181813
horizontal
after
P7191821
before
P7181815
horizontal
after
P7191820
まだまだ、あるのですが塗装ブースが暑すぎて(40度超え)長時間入っていられないのでちょこちょことしています。

頑張っても2時間が限界・・・

真夏の塗装は、地獄ですよ(苦笑)

倒れないように気を付けないと。

皆さんも暑さには油断しないようにしてくださいね~



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp