2018年7月 ツーリング

こんばんわ。

もう、暑いとしかいいようがない毎日ですが。

この猛暑はいったいいつまで続くのでしょうか・・・


こんなに暑い中、昨日はチームのツーリングの日で四日市市までランチツーリングに行ってきました。

今回は、8台でのツーリングでした。

P7221836
四日市方面へ行く時は、松阪のミニストップに集合。
P7221837
暑すぎて、30分走って休憩。
P7221838
バイクもいつも以上に暑くてなんだか調子が出ない・・・
こんなに暑くては、バイクも可哀そうになってしまいますね。

四日市市までは、1時間半もかからないのですが休憩多めだったので予約をした時間、ギリギリに到着。

『農場レストラン こぶたの家』でランチを頂きました。
P7221840
P7221841
P7221843
この農場で出来た物を使って作っているのだとか。

サラダ、ごはん、みそ汁はお替り自由であとはメインのおかずを選んで。

どれも美味しそうで迷ってしまうほど。

こんなに暑いので体力を付けないと乗り越えられない!豚肉はちょうどいいエネルギーになります。


P7221844
お洒落なログハウスでした。
帰り道は、ちょっと遠回りをして関のドライブインに寄り道。


P7221847
8台中、3台が女性ライダーでして。

ヘルメットの中は汗だくなので、化粧が取れる~とかいいながら頑張って走っていました(笑)

その点、男性は楽ですよね。汗をかいたら、顔洗ってタオルでゴシゴシできるんだから・・・


今回も無事に何事もなく帰って来れました。

事故なく、ツーリング。

これが一番の楽しさではないでしょうか?

まだまだ、暑い日が続きますがツーリングにお出かけの際は多めの休憩、水分補給を忘れずに!


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp