Kawasaki ゼファーχ 納車プチツーリング

こんばんわ。

毎日、毎日、暑いですね。

もう、暑いという言葉しか出てきません(苦笑)

年齢を重ねるごとに体力消耗・・・

若い頃は、夏は得意な季節だったのに・・・

今となっては、結構きつい季節かも

とは言っても、これを乗り越えなくてはいけないので耐えるしかないんですけどね。

皆さん、体調を崩さないように気を付けましょう!


この前の日曜日ですが、Kawasaki ゼファーχの納車(引き渡し)でした。

なので、急遽プチツーリングにGO!


P7151804
P7151801
P7151805
三重県松阪市飯高にある道の駅まで3台で行ってきました。

夏のツーリングは、止まると地獄ですね(苦笑)

山道を走っている時は多少は暑さは和らぎますが、山道を抜けると・・・

赤信号を止まりたくないです。

きっと、皆さん同じ気持ちで走っているんでしょうね。

今週の日曜日は、チームのツーリングです。

間違いなく猛暑でしょうが、楽しく行ってきたいと思います。

皆さんも休憩を入れながら、楽しいツーリングライフを送ってくださいませ。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp