Kawasaki ゼファー750 キャリパー&バックステップ&マフラー取付完了

こんにちは。

毎日、暑い日々が続いておりますが体調は大丈夫でしょうか?

三重県もかなりの気温で毎日35度超えの日々です。

何もしていなくても汗がダラダラと・・・

ほんと、こんなに暑いとやる気がなくなりますね。

熱中症にならないように水分補給を十分にして下さいね。


先月末からお預かりしていましたKawasaki ゼファー750。

キャリパー、バックステップ、チタンマフラー取付が完了しました。


P7131785
P7131787
P7131786
P7131788
この車両は、以前にホイール変更をしておりまして6Jをはめました。

スイングアームは、変更をしなかったためタイヤ180が幅ギリギリで何とか収まっていました。

マフラーを取り付けようとしたところ、マフラーがトルクロットが当たる⁉という事になってしまい

トルクロットの取り付け位置を少し変えて何とかマフラーの取り付けが出来ました。

かなり、大変でした。

でも、T様にとても喜んで頂いたのでやってよかったと思っております。

トータルをすると、たくさんのカスタムをして頂きありがとうございました。

快適なツーリングライフをお楽しみ下さい。

またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp