Kawasaki ゼファーχ 製作車両入荷

こんばんわ。

11月も残り1日となりました。

1年が経つのは早いもので今年もあと1ヶ月。

今年は、台風が多くて被害も全国各地酷かったと思います。

当店もシャッターが壊れてつい先日、新品に交換をしたところです。
PB240762
PB240770
2ヶ月ぐらい待ちましたかねぇ・・・

まだまだ、修理が追いついていない地域の方もいらっしゃると思いますがもう少しご辛抱を。



さて、仕事はと言いますと先日ゼファー400χの引き渡しがあって、在庫が乏しくなっていましたので

ゼファーχを2台入荷しました。

1台は、レストアベースでも一台は来週に届く予定です。

そして、以前から持っていたこれまたゼファーχ(レストアベース)もエンジンを始動させてみました。
PB290903
PB290904
PB290905
この2台は、レストアベース車両になります。

綺麗な、バイクを販売していきたいと思っておりますのでちょっと時間と手間が掛かってしまいます。

でも、それでお客様に喜んで頂けるのでしたらいいかなと思っています。

当店は、小さい店なのでひと手間、ふた手間、それ以上に頑張らないといけないと思っております。

他のお店では、あまり見かけないバイクを製作していきたいと考えております。

これからバイクをご購入のお客様、ぜひ一度当店にお寄り下さい。

ご予算内でのバイク探し、カスタム車両の製作なども出来るかと思いますので・・・

皆様のご来店をお待ちしております。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp