2018年 R.C.R.T 忘年会

こんばんわ。

先週の土曜日にチームの忘年会をしました。

毎年、誰かしら来られないのですが今年は全員参加での忘年会でした。

松阪市の居酒屋さんで一次会を行い、二次会は松阪市の飲み屋街 愛宕町へ。

居酒屋さんでじゃんけんゲームが始まり、見事大当たりが一番若いYUUJIくん。

ワサビは苦手と話しをしていたばかりなのに・・・


PC010965
PC010966
PC010967
食べる前まで赤かった顔が一気に青ざめてしまいました(苦笑)

かなりきつかったのではないでしょうか?


PC010959
PC010961
2時間飲み放題のコースだったので、みんな次から次へと注文。

店内は、満席だったためなかなか飲み物が来ない!

店内事情もあるかと思いますが、なるべく注文をしたら早く出してほしいなぁと思ってしまいました。

2時間しかないので・・・

2時間思いっきり飲んで食べて、さて次は愛宕町にある、まーみさんの行きつけのスナックへ。

みんなテンションマックスになっていたので、カラオケをバンバン入れまくって・・・
PC010973
お馴染みの曲『15の夜』を熱唱
PC010976
PC010980
今年、流行った『U.S.A』を無理やり歌わされたYUUMAくん。歌った事ないとか言ってちゃんと歌えてました(笑)
PC020987
とても楽しいひと時でした。

今回は、脱落者がいなくて最後までみんな元気でした(笑)

仕事や家庭でのストレスは発散出来たでしょうか?

言うまでもありませんが、家路にたどり着いたのは午前4時を回っていました・・・

年々、朝帰りがしんどくなっていくのは気のせいでしょうか。

いやいや、まだまだ負けてられませんよ。

来年も朝までどんちゃん騒ぎを楽しみに頑張りましょう!

お疲れさまでした。



では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp