2018年11月 年内最終ツーリング 

こんばんわ。

昨日は、とても天気が良かったですね。

ツーリング日和でした。

うちのチームメンバーも7台で紅葉ツーリングに行ってきましたよ。

私は、お客様のご来店があったために一緒には行けなかったのですが・・・
PB250772
PB250771
PB250773
PB250775
今回は、三重県名張市にある紅葉スポットで有名な香落渓へ7台で行ってきました。

この時期を逃すと紅葉は見れませんもんね。

天気も良かったし、気温も意外と高かったのでそれほど寒くはなかったようです。
1543126391814
1543126399814
お昼ご飯は、定番のラーメン。

今回は、メンバーの裕二君が探してくれたお店です。

濃厚で美味しそうです。


1543116288363
15431163002341
1543116293383
帰り道、セント君がいる道の駅に立ち寄り、休憩。
1543126435848
右横に怪しいお顔が覗いていますが(笑)
1543126426975
牧場の横を通ったのでちょっと寄り道。

自然は、やはりいいですね。
今回のツーリングで年内のツーリングは最後になります。

12月に入ると皆さん、忘年会で忙しい時期になりますしね。

また、来年3月か4月からチームのツーリングを再開したいと思います。

オフシーズンにカスタムやレストアの依頼を頂いております。

精一杯、させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp