Kawasaki Z550FX 車検、ハンドル交換

こんにちわ。

ここ数日、暖かい晴れの日が続いております。

12月に入り、ありがたい事にお仕事も頂いておりまして忙しい日々を送っております。

いつも当店のご利用ありがとうございます。


車検のお仕事も数件予定が入っており、その中の1台ですが3年前に当店で製作をしましたKawasaki Z550FX。

もうあれから3年も経つのかと思い、年の経つのは早いと思っているこの頃ですが・・・

今回の車検をきっかけにハンドル交換のご依頼を頂きました。

ハンドルは、コンドルハンドルに変更です。

ワイヤー類の長さは、丁度良い長さだったので変更はしませんでした。

ハンドル交換をしたいとお客様によく言われるのですが、ハンドルの種類によってはワイヤー類も全て

変えなくてはいけなくなるため、意外とお金が掛かってしまいます。

もし、ハンドル交換をしたいなとお考えのお客様は、一度ご相談下さい。






PC124104
PC124105
ハンドル交換をし、オイル交換、車検と作業をさせて頂きました。

サイドカバーのフィン削りの作業は、させて頂きましたがさすがに塗装をしてから3年の月日が経っていて完全に乾いた状態

だったため上手くは削れませんでしたので、再塗装をさせて頂きます。

もう少し、お待ち下さいませ。

いつもありがとうございます。


PC124106
では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike