kawasaki GPZ400 製作開始

こんばんわ。

本格的な冬になってきたこの頃ですが・・・

寒がりの私ですが、まだストーブは出していませんよ(笑)

いざという時のために灯油は買いに行きましたけどね(笑)

なんとか、エアコンの暖房だけで過ごしております。

やっと、風邪も治りつつありあとは鼻水だけですかね。

早く、完治したいです。


さて、製作車両をと考えていましてやっと一台こんな感じとイメージが出来まして。

kawasaki GPZ400の外装をZ1・Z2(社外品)の物を付けてみようかと思いまして。

加工をしてこんな感じに収まりました。
PB243076
PB243077
PB243078
仕入れた時の状態も色々な加工をしてあったバイクで、足回りも変更してありました。

私の考えでは、足回りはkawasakiの物を付けてkawasakiのバイクらしくと思っているんですが。

まだまだ、試行錯誤の段階ですのでどうなるかは分かりませんが(笑)

やっていく中で色々考えてしまうんで時間が掛かるかもしれませんが・・・

なるべく早く仕上がるように頑張ります。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp