YAMAHA XJR400R リアテールカウル塗装

こんばんわ。

日曜日の極寒ツーリングで治ったはずの風邪が降り返してきまして少しダウン気味でした。

久々に風邪ひいたって感じでした。

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。

インフルエンザも流行っているみたいですしね。


カスタム途中のYAMAHA XJR400Rですが残すところリアテールの塗装でした。

純正のテールカウルから社外のテールカウルへと。

やっと、塗装が終わって只今、乾燥中です。

うちは、自然乾燥にお任せしています(笑)




PB223071
PB223072
若干、光の当たり方、写真の撮り方で色が違うように見えるかもしれませんが同じ色ですのでご安心ください。

来週の火曜日には全ての作業を終え、引き渡しさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

引き渡しの火曜日が晴れますように・・・



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp