Kawasaki ゼファーχ フロントフォーク取り付け

こんばんわ。

今日の伊勢地方は、晴れでした。

気温は低かったので寒かったですけど・・・

日本海側ではまた寒波らしいですけど、事故には気を付けて下さいね。


Kawasaki ゼファーχのアウターチューブの塗装が完成しました。

色は、ブラックメタです。


before
P2020201
ブラストをして前の塗装を落としました。
horizontal
after
P2040203
アウターチューブは、ブラックメタでの塗装です。
P2040204
メタが光っているのが分かります?
塗装が出来上がったので、フロントフォークを組み立て、取り付けれました。
P2040220
フォークオイルはワコーズを使います。
P2040226
組み立てて取り付け完了。
前後のホイールは、まだ仮組み状態ですのでこれからホイールも塗装をしていきます。


P2040227
トップブリッジは、鏡面をしてあるものだったのでフロントフォークのトップボルトはサービスで磨かせて頂きました。

ここまで出来たら、後は足回りを組み立てて外装の塗装です。

まだまだ、お時間が掛かるかと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp