2017年 忘年会in明和町

こんにちわ。

今日は、曇っていてとっても寒いような気がします。

今までが、暖かかったので余計にそう思うんでしょうか。


さて、今年も残すところ1カ月をきりました。

12月に入ると何だかんだで忙しくなりますよね。

ですので、毎年12月の第1週目の土曜日に忘年会を行っています。

先週2日の土曜日にチームの忘年会を地元の明和町で行いました。

1次会は焼肉『友』で。

地元のお客さんで賑わっている焼肉屋さんです。

お肉も美味しくて色々なメニューもあって、お値段もリーズナブルです。

今回は、仕事の都合で来れなかったメンバーもいましたが、子供も合せて12人でした。
PC023193
1次会で腹いっぱい美味しいお肉を頂き、2次会の場所へ移動。

2次会も地元 明和町にある 焼酎バー『姫蔵』へ。

ここでは、他のお客さんとも意気投合してカラオケで盛り上がってしまいました。




PC0231951
恒例の歌 尾崎豊の『15の夜』。
盗んだバイクで走り出す~って風切って走ってるイメージ(笑)お決まりです(笑)
PC023216
世代の歌 クールスに続き横浜銀蝿
周りのお客さんも一緒にツイストで踊りまくり(笑)
若い子達は、世代の本物ツイストを真似していました。
IMG_20171204_143110
今回、嫁さん(左側)の女子バイク仲間も一緒に。
やっぱり、女子がいた方が楽しいですもんね。
今年は、私たちのチームより女子の方がツーリング行ってましたよ。来年は、負けてられないですわ。
PC033254
今年の堕落者・・・
2次会に来て1時間ぐらいでノックアウト。
飲まされてたからなぁ・・・
遅くまでお疲れ様でした。

久々に遅くまで飲んで次の日は言うまでもありませんが、二日酔いで・・・

でも、翌日に来客予定があったのでなんとか頑張りました。

たまには、ハメを外して飲むのも必要(笑)ストレス発散!!

また、来年の忘年会でハメを外せるように頑張ります(笑)



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp