kawasaki ゼファー750、ゼファー400 解体

こんばんわ。

今日も気温は10度で寒い一日でした。

みなさん、体調を崩さないように気を付けて下さいね~


さて、昨日と今日はと言いますとゼファー750とゼファー400の解体作業をしてました。

GPZ400に続いてゼファーも製作しようと思っています。



PC063278
PC063279
PC063280
ばらす作業もすんなりとはいってくれないので意外と大変だったりします。

古いバイクになればなるほど大変です。

ボルトがフレームと一体化していたり、折れたり、ネジがなめていたりと・・・

意外と神経を使ってばらしているんです。

この2台の完成はまだまだ先ですが、もし気になる方がおりましたらオーダーで製作させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp