ロイヤルエンフィールド クラッシック ミリタリー500 オイル交換

こんにちわ。

昨日からゴールデンウイークに入った方も多いかと思います。

最大で11連休とかテレビで言っていましたが、羨ましい限りです。

私がそんなに休んだら店が潰れてしまいますよ(苦笑)

今は、ありがたい事にお客様からのご連絡が多いため休んでいる暇がないぐらいです。

と言っても、作業するのが頑固オヤジ一人なのでなかなか進みませんよね~(笑)

当店は、製作車両、加工作業が多いのでそんなに簡単には出来ませんし・・・

お客様にはお待ち頂いておりますが、満足して頂けるよう日々頑張っておりますのでどうぞご理解をお願い致します。



さて、先日当店には珍しいバイクのお客様のご来店がありました。

ロイヤルエンフィールド クラッシック ミリタリー500です。

数年前に、一度だけお客様から頼まれて仕入れた事がありました。

その時のブログを見てご連絡を頂いたようです。

なかなか、外車を取り扱ってくれるお店も少ないようで・・・

当店で出来る事はさせて頂きますよ(笑)
P4250867
P4250869
P4250870
オイルは、モチュールを入れさせて頂きました。

ロイヤルエンフィールドの指定のオイルがモチュールのようです。

当店に在庫があって良かったです。

また、何かありましたら対応させて頂きます。

ご来店ありがとうございました。
P4250873
では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)