YAMAHA XJR400R リアサスペンション交換

こんにちわ。

今日は、全国的に雨が降っているようですね。

三重県も朝から結構な雨が降っています。

狭い店内ですので、昨日のうちに車両の配置入れ替えをし今日の作業が出来るように段取りをしていました。

もっと、広い店内ならいいのですが・・・

ありがたい事に、1台出ていくと他のお客からの修理依頼があったりで常に満タン状態でして・・・

こんなご時世ですので、バイクに乗られる方も減ってきてはいると思いますが、でもバイクに乗りたい!

というお客様のお力になれればと思っております。

日々、テキパキと作業をしていきたいと心がけているのですが年齢とともに思うように体が動かない、疲れが

取れないなど・・・ほんと、年は取りたくないですね(苦笑)

今日も老体に鞭を打って頑張ります。


さて、今週の火曜日にいつも滋賀県からご来店のI様が寒い中、朝一からリアサスペンションの交換に来てくれました。

いつもありがとうございます。

I様は、ブルーが好みなので今回『NITRON ナイトロン』のリアサスを購入されました。

リアサスペンション交換です。


P2261552
P2261551
XJR400の純正オーリンズからの交換なので、とてもイメージが変わりました。

かっこいいです。
P2261549
P2261550
ブルーにこだわったXJR400。

自分好みにカスタムは、本当に嬉しいし、楽しいですよね。

また、バイクライフが楽しみになりますね。

これからも大切に乗ってあげて下さい。


遠方からいつもご来店ありがとうございました。


では、無事故、無違反で・・・




たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike