YAMAHA XJR400R ヨシムラ TMRキャブレター セッティング完了!

こんにちわ。

台風が発生してしまいましたね。

日曜日は、ツーリングの予定なんですが行けるでしょうか???

毎日、天気予報が変わるのでよく分かりません!

先ほど、見た感じでは三重県は曇りで降水確率30%・・・微妙・・・

奈良県へ行く予定なんですが、山道を走って行くのでどうでしょう・・・

せっかく、梅雨が明けたのに台風だなんでついてないです(苦笑)

台風が早く過ぎ去ってもらうのを祈ります


さて、今月に入ってお預かりをしておりましたYAMAHA XJR400Rですが、雨が続いていた関係もあり

なかなか試乗が出来ず、やっと昨日キャブレターのセッティングが終わりました。

今回、ヨシムラ TMRキャブレターを取り付けました。

XJR用のキャブレターですが、やはりセッティングをしないと乗れませんね・・・


P7232899
P7232897-e1564125041623
P7232896
ジェット類を交換しては、試乗、交換、試乗、交換、試乗・・・

さて、これを何回繰り返したでしょう・・・

なかなか納得のいく走りが出来ず、根気との闘いでした

XJRに時間を費やすこと3日、ようやくいい走りが出来るようになり、私的には納得が出来ました。

来週、引き渡しとなりますのでそれまでにもう一度、最終チェックしておきますね。

I様、楽しみにしていて下さいね。



いつも遠方からご来店、ありがとうございます。







P7262933
では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike