YAMAHA XJR400R ホイール塗装

こんばんわ。

今日は、まさかの一日雨でした。

午後には晴れるだろうと期待をしていたのですが雨が上がったのは14時ぐらいでしたかね・・・

店内は、修理でお預かりしているバイクで満タン状態でして(苦笑)

作業が・・・

天気に左右されてしまうこの頃なんですが、なんとかホイールの塗装まで出来ました。

before
PA120121
ブラスト後。
horizontal
after
PA150255
ブラックで塗装。
ヘッドカバーもかなり汚れていたので、鏡面&塗装をしました。

ちょっとしたおしゃれ感覚(笑)
PA120122
ブラスト後。
PA150256
ブラックで塗装。
PA150257
側面を鏡面してみました。
PA150259
PA150260
フロントフォークOHついでに、アウターチューブ、アンダーブラケットも塗装しました。

ハンドル周りは、トップブリッジ、ハンドルポスト、フォークのトップボルトも鏡面をしました。

これでかなり綺麗になったと思いますが・・・

ハンドル周りは、運転をしていて目に入る部分なので綺麗な方が気分よく運転出来ますよね。

残すは、外装の塗装です。

今週末の納車に間に合わせないと

頑張ります!


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp