YAMAHA XJR400 完成間近

こんばんわ。

今日は、朝からとてもいい天気でポカポカと春の陽気でした。

最近、朝晩と昼間の気温差が結構ありますよね。

今日も16時をまわると一気に気温が下がって寒くなってきました。

この気温差が体調を崩す原因なんで気を付けて下さいね~。

さてさて、ご注文車両のYAMAHA XJR400の塗装が終わりました。

と思って、先週の日曜日に引き渡しを予定していたのですがちょっとアクシデントがありまして・・・

タンクの一部分なのですが、塗装がちょっと気にいらないところがありまして・・・

よく見ないと分からないかもしれませんが、私的に気にいらないというか納得が出来ませんので

再塗装をさせて頂こうと思います。

申し訳ないのですがもう少しだけお時間を下さい。

予期せぬ事態に私も焦っております。


P3161674
P3161676
塗装が終わりましたら、、ご連絡をさせて頂きます。

どうぞ、ご理解を頂ければと思います。

宜しくお願い致します。




では、無事故、無違反で・・・




たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike