SUZUKI GSX400 ザリ マスターシリンダー交換

こんばんわ。

ここ最近、気温差が激しいですが体調は大丈夫ですか?

体調が悪いとなるとコロナ感染者ではないかと疑われる・・・そんな今がホントに嫌ですよね。

これから、インフルエンザも気を付けなくてはいけないですよね。

先日、かかりつけの病院でインフルエンザの予防接種を予約しようとしたのですが65歳以上か

小さい子しか今のところ出来ないんです と断られ・・・

ニュースでは、コロナ感染者とインフルエンザの見分けがしにくいのでインフルエンザの予防接種を受けて下さい!

なんて言ってたのに・・・何もかもがぐちゃぐちゃになってしまっているこの世の中。

先が思いやられますね・・・


さて、仕事の進み具合はと言いますと

先日の日曜日、ザリのお客様のご来店がありました。

当店で今、ちょっと流行りのマスターシリンダー交換とカラーブレーキオイルです。

シリンダーのタンクから出ているホースもクリアのホースに交換してブレーキオイルのカラーが目立ちます。
before
PB082321
horizontal
after
PB082322
とても綺麗な青なんで目立つ事、間違いありません(笑)

カラーは、3色あってブルー、グリーン、レッドになります。

当店では、ブルーがダントツ1位の人気です。

皆さん、周りの人があまりやってないことをやりたいですよね。

当店では、そんな方のどんな些細な事でもご相談にのらせて頂きますよ。

バイク屋ですが、何でも屋に近いので何でもご相談下さい(笑)

皆様からのご相談、お問い合わせお待ちしております、



では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)