SUZUKI GS400  整備中

こんばんわ。

10月も半ば過ぎに入り、朝晩は寒いぐらいの気温になりましたね。

昼間は、晴れていればとても過ごしやすい時期です。

今がツーリングには最適な気候なのではないでしょうか?

ただ、コロナ感染がまだまだ収まらないのでどこへ出かけても心配になります。

バイクとは言え、休憩や食事などでは十分に気を付けてお出かけ下さい。


ご注文を頂いておりますSUZUKI GS400ですが、着々と整備を進めております。

ただ、部品の入荷や外注さんへ依頼をしている作業もありますのでもうしばらく納車までお待ちください。

どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します。


PA162063
PA162064
PA162065
古いバイクは、部品が廃番になっていたり、あっても在庫切れだったりと部品を入荷するのにも一苦労です。

それでも旧車の魅力に魅かれてしまいますよね~

数十年前に乗っていたバイクは、今ではびっくりするぐらいのお値段になってますもんね。

誰も、昔は・・・って口を揃えて話をしています(笑)私と同じくらいの世代の方はですが(笑)

それだけ時代が変わったって事ですね。

この先は、どうなるか誰にも分かりませんが私はひたすら好きなバイクに携われればいいなと思います。

これからも頑張りますので、皆さん宜しくお願い致します。



では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)