SUZUKI バーディ50 キャブOH

こんばんわ。

8月も後半に入りましたが、残暑が厳しいですね。

今日も暑かったです。

今年の夏は暑かったように思うのですが・・・


お預かりしていますバーディ50ですが、キャブのOHをしました。

かなり、綺麗になったと思います。
before
P8042148
horizontal
after
P8162222
調子もだいぶよくなったのですが、あと一息。

エアクリのフィルターとプラグを交換して完了かと思います。

この車両は元々、キック始動なのでバッテリーが付いていません。

なので、バッテリーを付けて電力を上げた方がウインカー、ライトが明るいのでいいのかと・・・

こちらから提案して取り付ける事になりました。

部品の仕入れ待ちですので、もう少しお待ちくださいませ。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp