Kawasaki ZRX400 修理完了

こんにちわ~

今日は、暖かいですね。

まだ2月なのにこんなに暖かくてもいいんでしょうか・・・

バイクシーズンに近づいていますね。

寒くも暑くもない時期のバイクは最高に気持ちいいのでやはりバイク乗りはやめられません。


さて、先週からお預かりしていましたKawasaki ZRX400 の修理が終わりました。

でも、気になる事が・・・

エンジン内にガソリンが回っていたのでオイル交換を2回しました。

1回目にオイルを抜いた時も思ったのですが、キラリとする物がオイルに混ざっていて。

2回目にオイルを抜いた時も同じくキラリとする物が。

鉄粉のような物かと思います。

P2240527
この模様はおそらく残っていたガソリンかなと・・・
P2240530
鉄粉のような光っているもの分かりますか?
これは、エンジン内で何かが削れているのかな?

エンジンを開けてみないと何とも言えませんが・・・

とりあえず、言われておりました修理は完了しましたので引き渡しとなります。

また、何かありましたらご連絡を頂ければと思います。


では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp