kawasaki ZRX1100 車検&修理完了

こんばんわ。

天気のはっきりとしない日が続いていますが・・・

台風の影響ですかね。明日は、どうなんでしょう・・・


昨日、ZRX1100の車検に行って来ました。無事に車検に合格。

後は、ちょこっと修理をしての引き渡しです。

フロントに違和感を感じているとの事でしたのでフロントフォークをバラシて組み直しました。
P8032091
P8032092
フロントを組み直したので、たぶんこれで違和感は解消されたと思います。

パワーのある1100ccなんでフロントに違和感があると乗っていても怖いですよね。




P8032093
P8032094
また、何かありましたらいつでもお待ちしております。

ありがとうございました。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp