Kawasaki ZRX1100 社外マスターシリンダー取り付け

おはようございます。

今日は、また暑い一日になりそうですね。

とは言っても、朝晩は涼しくていい季節になりました。

今朝も早くから、当店の近くにある国道23号線からはバイクのいい音が聞こえて来ました。

みんさん、どこへツーリングに行くんでしょうね。

これからツーリングシーズンに突入です。

快適なツーリングをして楽しんで下さいね~


先日、お客様からフロントブレーキの効きが悪い感じがする・・とご来店がありました。

見てみると、ブレーキレバー根本とブレーキオイルタンク周りが劣化しており、部品交換、OHをすることを考えると

社外品のマスターシリンダーキットを付けた方がお安くなるかなって感じと見た目的にもカスタムした感があるので

社外品をお勧めし、部品を交換しました。
before
P9143310
horizontal
after
P9143312
before
P9143311
horizontal
after
P9143313
当店では、カスタムされる方にはよくお勧めしており、メーカーによってはお値段も違いますので

お手頃な価格の物を取り付けさせて頂いております。

車種によっては、フロントブレーキだけの物もあります。

今回は、Kawasaki ZRX1100に取り付けでしたのでフロントブレーキマスターとクラッチマスターと両方を交換しました。

取り付けて引き取りに来て頂いて、ブレーキの確認をしたらブレーキの効きが全然違うと言っておりました。

もともと、付いていた部品が劣化して機能を果たせなくなったものと交換ですので違いはすぐ分かりますね。

これで安心して乗れると言って帰って行かれました。

また、何か気になる事があれば何でも聞いてくださいね。

私に出来る事でしたら、対応させて頂きますよ。

いつもご来店ありがとうございます。

P9143315
では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike