Kawasaki Z500FX FCRキャブレター取り付け

こんにちわ。

昨日と今日はとてもいい天気でしたね。

当店の近くに国道23号線が通っており、そこからバイクのいい音がよく聞こえてきました。

志摩方面(パールロード)へ走りに行く方は通り道になりますし、伊勢神宮へ行かれる方も多かったのではないでしょうか。

当店も昨日、今日とお客様のご来店がありバタバタとしておりました。

そんな中、私の同級生でもあるⅯくんのご来店でした。

昨年、エンジンをボアアップしたKawasaki Z500FXです。

今日は、たまたま友達のFCRキャブレターが手元にあったのでちょっと拝借をしてみました。

もちろん友達には許可をもらっていますよ。




before
PA080045
horizontal
after
PA080047
元々、付けてあったキャブレターでも全然走りに問題はなく速い走りなのですが、せっかくなのでFCRでお試し(笑)

FCRを付けて走ってみると、びっくりするほどめちゃくちゃ早い!!

632ccにボアアップしたエンジンが本領を発揮したって感じです。

これってFX?

別のバイクになってしまった感じです。

試しては見たかったとは、Ⅿくんも言っていましたが欲しくなってしまうと・・・

これで、Ⅿくんの欲しい物リストの上位に上がってしまったのではないでしょうか(笑)

FCRキャブレターは、とてもお高い部品なのでちょっと考えてしまいますよね。

今月いっぱいぐらいは、拝借O.Kなので存分に楽しんでみて下さい。




PA080048
PA080050
PA080049
では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp