Kawasaki Z500FX 腰上組み立て

こんにちわ。たん車屋 R.C.R.Tです。

今日から梅雨らしく雨。

雨だと仕事がやりずらいので困ります。天候に左右されるお仕事の方もこの時期は大変ですね。

こればかりはどうしようもないのでお互い辛抱しましょう・・・


さてさて、製作中のZ500FXですが腰上が組みあがりました。




P6181706
P6181707
P6201712
ここまでなんとか順調に来ました。

後は、エンジンがすんなりと始動してくれればと願うばかりです。

追加の部品も着々と届いていますので今週中にはエンジン始動出来そうです。

その一瞬はなんとも言えない緊張感です。

Ⅿ様も完成をとても楽しみにしていますので、頑張って成功させたいと思います。



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp