Kawasaki Z500FX リアサスペンション交換

こんにちわ。

今日の三重県明和町は、曇り時々雨で午後からは雷も鳴ってきて・・・

変な天気でした。

暑さは、かなり和らいだのでだいぶ気分的に楽でした。

せっかくの連休なのに天気が悪いからバイクにも乗れず、イライラしているバイカーの方もいるでしょう。

来週には、梅雨明けとなる予定なんでそしたら思いっきり乗って下さいな(笑)


昨日は、私の同級生でもあり、チームのメンバーでもあるM君のご来店がありました。

数年前に当店で制作をしましたKawasaki Z500FXのリアサスペンションの交換です。

今回、チョイスしたサスペンションはYSSのサスペンション。

黒色にこだわっての交換です。
P7231547
P7231546
スプリング、タンクの色が黒になったので雰囲気が変わりましたね。

サスの長さも以前の物より少し短い物を付けたので、かなりいい感じの高さになったと思います。

本人も足つきが良くなったと言っていましたし(笑)

また、何かありましたらいつでもお越し下さいませ。

いつもありがとうございます。





before
PA090062
horizontal
after
P7231545
今週末は、チームのツーリングなんですけど天気が怪しいですよね。

ここまで梅雨が伸びるとは・・・想定外でした。

早く、梅雨明けして欲しいですね。



では、無事故、無違反で・・・





たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)