ホーム
>
ブログ
>Kawasaki Z400GP キャブレターOH、同調
Kawasaki Z400GP キャブレターOH、同調
こんにちは。
今日も一日お疲れ様でした。
ここ数日、天候も不安定、気温差もありと体調を崩すには条件がそろってしまっています・・・
私も先週のツーリング翌日に体調を崩してしまいまして・・・(雨に打たれたせいですが(笑)
2~3日ほど優れない日々でした・・・
皆さんも、体調管理にはくれぐれもご注意を。
さて、お預かりをしておりますKawasaki Z400GPのキャブレターOH,同調取りが終わりました。
3~4年はOHしていませんでしたので、汚れがかなりついています。
今回は、洗浄で大丈夫そうなので全バラではありませんが・・・ジェット類も綺麗にしました。
細かい部品がたくさんありますから、面倒ではありますけどしっかりと汚れを落とさないといけません。
キャブレターは、本当に繊細な部品です。
今、当店で流行りのショートファンネルからロングファンネルに変えました。
キャブレターをばらすと、同調が狂ってしまうのでOH後は必ず同調を取って、スローも合わせますよ。
同調もとり、キャブもリフレッシュしたので快調に走行できると思います。
あとは、外装の塗装とオイルクーラー交換です。
K様、もう少しお待ちくださいませ。
いつも当店のご利用ありがとうございます。
では、無事故、無違反で・・・
たん車屋
R.C.R.
T
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します
«
第2回 関西HONDA CB750FOURミーティング 行ってきました
カスタム
修理
販売
ご依頼までの流れ
店舗概要
ブログ