Kawasaki Z400FX(Z550FX)部品塗装

こんばんわ。

今週は、先週より暖かい日が続いています。

これだけ暖かければまだ大丈夫ですが、また来週は寒さが戻ってくるようなことをニュースで言ってました。

みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


製作中のZ400FX(Z550FX)はと言いますと、部品の塗装、ホイールの塗装が終わりました。

ホイールは、まだ乾燥中なので写真は後日になりますが・・・
PC191105
PC191106
PC191107
部品は、全て黒色で塗装です。

ホイールは、メタを20%ほど入れて塗装をしています。

あと塗装をするものは、エンジンと外装ですかね。

エンジンは、只今ブラスト中ですのでブラストが終わり次第、塗装にかかれるかと思います。

ただ、天気が週末にかけて怪しいようで・・・

雨が降るなら、夜中にしてほしいです。(私の勝手ですが・・・笑)

あれもこれも一人で行っているので、なかなか大変。

慌てず、慎重に作業を進めていかないといい物は出来ません。

落ち着いて日々の作業をこなしたいと思います。

明日も頑張ります。




では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp