kawasaki Z400FX 組み立て開始

こんにちわ。

長いゴールデンウイークも終わり、今日から仕事の方も多いかと思いますが。

休みってあっという間に終わってしまうんですよね。

でも、それは楽しかった証拠ではないでしょうか(笑)

また、次の連休を楽しみに仕事に励みましょう。


4月初めにKawasaki Z400FXを完成させ、無事に納車が出来ました。

今年は、もう1台Z400FXをご注文を頂いており、フレームなどの塗装が出来上がってきましたので

仮組状態ですが、一応バイクらしい格好にまで組み立てました。




P4272105
P4272109
P4272106
P4272108
ホイールは、鏡面、塗装を外注に出しておりますのでとりあえずの物をつけております。

今月末ぐらいには、ホイールも出来あがってくるかなと思いますのでそれに合わせて

エンジンも塗装、組み立てをしていきたいと思っております。

Y様、またお時間がある時に遊びがてら寄って下さいね。

想像が膨らみ過ぎて悩みに悩んでいるかもしれませんが・・・

お待ちしておりますね。



では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike