Kawasaki Z400FX エンジン組み立て最終段階

こんにちわ。

秋の気配が漂うこの頃ですが・・・

かなり、過ごしやすい気候になりましたね。

ツーリングシーズン到来です。

でも、台風の季節なので天候が微妙です。

今週末も雨の予報なので、予定しているチームのツーリングもどうなることでしょう・・・


さて、長々とお待たせをしておりますKawasaki Z400FXレストア車両ですが、エンジン組み立ても最終段階に入りました。

残すところ、キャブレター、マフラーの取り付けかなと思っております。
P9163322
P9163323
P9163324
P9163325
P9203339
P9203341
P9203342
P9203343
やっとここまで来れました。

Y様、完成まで間近ですのでもう少しだけお待ち下さいませ。

どうぞ、よろしくお願い致します。



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike