Kawasaki Z400FX エンジンブラスト、塗装

こんばんわ。

今日は、いい天気になり、気温はそれほど暑くもなくすがすがしい一日でした。

梅雨に入りましたので、天気は若干不安定ですが・・・

明日も天気は、良さそうなのでテキパキと仕事をしなくてはいけません。

お陰様で、修理、カスタム、車両制作と忙しい日々を過ごしております。

作業員が、私一人なので日々の作業に限界はありますが老体に鞭を打って頑張っております。

お待ちのお客様、どうかご理解を頂ければと思います。


さて、Kawasaki Z400FX レストア車両の進み具合といいますと・・・

エンジン、小物類のブラスト、塗装をしました。




P6032266
P6032267
ブラスト前にエンジン内に砂が入らないようにガムテープで養生をするのですが、これが意外と時間が掛かる作業で・・・

しっかりと貼らないと、砂がエンジンに内に入ってしまうのでしっかりと貼り付けます。

そして、ブラストが終わったら塗装をします。
P6042271
P6042272
P6042273
塗装は、ブラックでしました。

これは、ほんの一部なのでまだまだブラスト&塗装の日々が続きます。

他のお客様の作業も入っていたり、ご来店のお客様の対応もあり、なかなか進みませんが

丹精込めて制作させて頂きますので、Y様もうしばらくお待ちくださいませ。

また、お時間のある時はお寄り下さい。

いつでもお待ちしております。



では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike