kawasaki Z1000R 修理

こんにちわ。

毎日、寒い日が続いております。

とは言っても当店のある伊勢付近は雪はめったに降らない場所なので雪国にお住まいの方からしたら

寒い?って思われるかもしれませんが(笑)

どんな地域にお住いでも体調を崩さないように気を付けて下さいね。



さて、昨年からお預かりをしておりましたkawasaki Z1000Rの修理が完了致しました。

TMRキャブレターをヨシムラジャパンへOHに出し、フロントフォークのインナーチューブを再メッキに出しと

部品が戻ってくるまでに1ヶ月ほどの時間がかかり、お待たせをしてすいませんでした。

年末に慌てて作業をしだしたのですが、車検も受ける事をすっかり忘れていまして・・・

陸運局の営業日までに間に合いませんでした・・・(泣)

すいません・・・

ので、年末から年明けにかけて作業を進め、車検を受けてお客様の元へとお返しする事が出来ました。


P1123122
ヨシムラでOHしてもらったので、うちでは部品の脱着、キャブレターの脱着をしました。調子が良くなればいいですが。セッティングは、また別の作業をなるので乗ってみてからまたさせて頂きますね。
before
P1123120
コネクターが焼けてしまっていて・・・
でも、この部品は注文出来ないため作りましたよ。本来、配線の色は1本ずつ違うのですがお客様に了承を得て、当店で持っている配線で作らせて頂きました。
horizontal
after
P1123119
N様いつも多数の修理依頼、カスタム依頼、ありがとうございます。

また、何かありましたらいつでもご相談下さい。



なるべくお客様のご希望に沿える作業をしておりますが、修理内容、カスタム内容で対応致しかねる事もあります。

その場合は、相談をしながらの作業となりますのでご了承下さいませ。



P6131572
では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)