kawasaki Z1000MKⅡ 腰上組み立て

こんばんわ。

寒くなってきましたね~。

雨が降る度、寒くなる気がします。

今週の日曜日は、ツーリングなのですが週間天気予報でみると晴れマークなんですが最高気温が11℃。

ここ最近の中で一番寒い日ではないのでしょうか?

防寒対策しっかりとしていかないといけません。寒がりなんで・・・


昨日から始めているkawasaki Z1000MKⅡ の腰上エンジンオーバーホール組み立てですが、

ピストン挿入、カムシャフト取り付けまで進みました。
PB142997
PB153002
PB153003
PB153004
あとは、シムの調整、ポイントの確認をします。

明日、この続きからやっていきたいと思います。

これから、寒くなっていきますが風邪などひかないように気をつけて下さいね~



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp