Kawasaki Z1 ワンゥエイクラッチ組み直し

こんにちわ。

先週からお預かりをしておりましたKawasaki Z1。

エンジン始動時、掛かりにくく異音がするとの事でお預かりをしておりました。

数か月前にワンゥエイクラッチの部品を新品に交換をしたとのお話。

とりあえず、ばらしてみないと分からないのでばらしてみましたが・・・

部品も新品になってるし、これといった原因が???


P20102351
P20102361
異常はないと思いましたので、再度取り付けました。

エンジンを始動すると、普通に掛かりました。

組み直してから4~5日ぐらいの間、毎日エンジン始動を何回も繰り返しましたがエンジンが掛かりにくいとか

異音は感じませんでした。

持ち主様にも取りに来て頂いた時に確認してもらいましたが、あれ?って感じでした。

もしかしたら、組み方が少し甘かったのかもしれませんが目視では確認出来ませんでしたのではっきりとした原因は

分かりません。でも、元の調子に戻ったようなのでこちらもホッとしました。

目に見える物でしたら、原因は判明しますが目では見えない物や見にくい数ミリ単位の事は分かりません。

悩むことはたくさんありますがしっかり修理をし、お客様の手元にお返しする事をいつも思っております。

諦める事が嫌いな私なので時間が掛かる事もたくさんあります。

その辺りは、どうかご理解をお願い致します。

M様、いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

また、今後とも宜しくお願い致します。



では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)










P2060266