Kawasaki ニンジャ250 リアサスペンション取付部品交換

こんばんわ。

今日も朝から寒い日でしたね。

天気も晴れたり曇ったり、それに風もかなりあって・・・

余計に寒く感じました。

今週いっぱいは、こんな感じらしいので我慢ですね。

体調崩さないで下さいね~



さて、先週ですが兵庫県神戸市からのお客様がご来店下さいました。

友達の彼女ですが、一人で神戸からバイクに乗って来てくれました。

乗り慣れているとはいえ、一人でなんてすごいですよね。

今回は、待ちに待った部品交換でした。

車高を下げるキットを頼まれていてそれを取り付けました。


before
PA132679
horizontal
after
PA132680
専用のキットがあるので、それに交換をしました。
before
PA132684
horizontal
after
PA132683
足つきが2㎝~3㎝ぐらいは変わったと言っていました。

女性ライダーの悩み・・・足つきが悪い・・・

これが一番だと思いますよ。

うちの嫁さんも足つきが足つきが・・・とうるさいぐらい言ってましたから。

なので、嫁さんの乗るバイクはシャコペンですよ(笑)

男性が乗ったら、きっと笑っちゃうくらい低いですから(笑)

でも、足が着く=安心、安定 に繋がると思います。

女性ライダーの皆さん、足つきが悪くてお困りでしたら一度ご相談下さい。

女性ライダーでなくても男性ライダーの方でもご相談に乗りますよ。

バイクを安心して、安全に乗りたいですからね。

PA132682
神戸と離れてはいますが、またのご来店をお待ちしております。

当店をご利用いただきましてありがとうございました。



では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)