kawasaki ゼファー750 マフラー塗装

こんばんわ。

今日も秋晴れのいい天気でした。

明日は、ツーリングなんで明日もいい天気ならいいんですけど。


以前、エンジンのOHをしたゼファー750のマフラーの塗装をしました。

マフラーは耐熱塗料での塗装です。

P9282500
黒のショート管は熱で塗料が剥げてきて錆びてしまいます。
P9282501
錆の凸凹をペーパーを当ててある程度落とします。
P9302516
艶無しのブラックで塗装しました。
P9302515
新品の感じに見えるませんか?
明日は、ツーリングなので間に合って良かったです。

明日は、宮リバーでバイクのイベントがあるのでちょこっと覗きに行ってから走ろうかと思ってます。

皆さんもお暇でしたら、行ってみてはどうでしょうか?



では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp