Kawasaki ゼファー400 リア足回り変更 

こんにちわ。

11月に入り、ますます寒くなって来ました。

快適にバイクに乗れるのもあと少しですかね。

冬はほんと苦手です(苦笑)




Kawasaki ゼファー400 レストア&カスタムでお預かりの車両がもう少しで完成です。

かなり、お時間が掛かってしまいました。

申し訳ありませんでした。

後は、トルクロッド待ちとなっております。

トルクロッドも製作中ですので、もう少しお待ち下さい。

付いている部品の交換などは部品の入荷さえ順調であればスムーズに出来るのですが、

足回り変更(測定)などの場合は、測定をして専用の部品を制作したりしなくてはいけませんので

かなりお時間が掛かってしまいます。すいません。

当店が狭くてバラシて作業をするスペースがなかなか取れないのが一番の原因なのですが・・・

ありがたい事にお客様からのご依頼が詰まっており、毎日忙しい日々を送っております。

作業をお待ち頂いていますお客様、大変申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいませ。

順番にご連絡をさせて頂いておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。





PB062292
スイングアーム変更、塗装
リアディスク変更
キャリパー、キャリパーサポート変更
PB062295
PB082324
左右のカラーも測定をし、製作。
ピッタリサイズです。
PB082325
当店は、違う車種の足回りを使ってカスタムバイクの製作などを今までも行ってきました。

メーカーから出ているスイングアームやホイールを使えば、ポン付けで付きますがあまりみんなが

していないようなカスタムが出来ればいいと私は思っています。

そんなバイクをこれからも製作していけたらなと思っています。

カスタムやレストアのご相談などもさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。




では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)