Kawasaki ゼファー400 ホイールリメイク、フロントフェンダー取り付け

こんにちわ。

今日も三重県は、どんよりとした曇り空。

雨が降りそうで降らない、ジメジメ天気です。

昨日の明和町の花火大会も無事に雨が降る事もなく、最後まで花火が上がっていました。

夏と言えば『花火大会』ですが、ニュースでやっていましたがここ数年、花火大会が減ってきているとか。

この不況の中、寄付金が集まらないのですかね。

花火大会が減ってしまうのは悲しいですが、これも時代の流れなのですかね・・・

花火大会が貴重なものになっていくかもしれませんから、しっかりと目に焼き付けておかないといけませんね。


1ヶ月半ほど前にご注文を頂いておりましたKawasaki ゼファー400のホイールのリメイクが出来上がって来ました。

もちろん、業者様にご依頼をしてリメイクをして頂いたホイールになります。

以前、YAMAHA XJR400のホイールをリメイクをして頂いた業者様に今回もお願いをしました。

新品以上の輝きです。

さすが、専門業者様は違いますね。
P7202867
P7202868
ホイールが綺麗になったので、フロントディスクも新品に交換をしました。

せっかく、ホイールが綺麗になったのにディスクがサビサビでは台無しです。

フロントフェンダーもメッキの物に変えてイメチェン!

この輝きを保つように綺麗にしてあげて下さいね。

H様、いつも当店のご利用ありがとうございます。
P7202866
では、無事故、無違反で


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail        :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike