Kawasaki ゼファー400 ホイール、アウターチューブ、トップブリッジ塗装

こんにちわ。

今日は、雨は降ったりやんだりのはっきりとしない天気。

湿度が高くてジメジメと暑くて嫌な季節です。

バイクに乗れそうで乗れないそんな感じですね。

さて、作業の方はといいますと・・・

コロナの影響でだいぶ、部品供給が遅れておりましたが徐々に回復に向かっている感じです。

カスタムでお預かりのKawasaki ゼファー400ですが、注文をしていた部品がやっと揃いだしましたので

作業を開始しました。

ホイール塗装、フロントフォークアウターチューブ塗装、トップブリッジ塗装、その他部品をブラスト後に塗装をしました。

ホイールは、ブラックにメタリックが入っているので光に当たると綺麗に光ります。

他の部品は、ブラックで塗装しました。


before
P6011174
ブラスト後
horizontal
after
P6031236
塗装後
before
P6021224
ブラスト後
horizontal
after
P6121247
塗装後
P6121248
ブラックにメタリックを入れて塗装しました。
P6121249
H様、かなりお待たせをして申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいませ。

カスタムなどは、バラシて組んでみないとわからない部分もありますのでどうぞご了承くださいませ。



当店では、ブラスト、塗装ブースを完備しておりますので簡単な塗装でしたら出来ます。
(凝ったラインやラメ塗装は出来ません)

もちろん、部品の脱着もさせて頂きます。


年月が経つと、どうしても部品の色剥げや錆などが気になってしまいます。

綺麗なバイクにしたい!とお考えの方、一度ご相談下さい。

少しは、お役に立てれるかもしれません(笑)



では、無事故、無違反で・・・





たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)