Kawasaki ゼファー400 ハンドル交換

こんばんわ。

今日は、寒い一日でしたね。

雨上がりのせいなのか、気温が低くて昨日とは全然違って・・・

今日は朝から、車検に行ってましてコースに順番待ちで並んでいる時も寒くて鼻水が出てきて・・・

真夏の車検も酷ですが、冬の車検も酷ですよ(苦笑)


昨日は、天気も良かったのでツーリングに出かけた方も多かったのではないでしょうか?

紅葉シーズンですし、景色が綺麗ですよね。

今度の日曜日は、うちのチームメンバーも紅葉ツーリングに行きます。

紅葉に見とれて事故しないように気を付けて行って来て下さい。

Kawasaki ゼファー400 ララバイ仕様のY様のご来店がありました。

以前から、ハンドルを交換したいと言っておりまして。

かなりイメージは変わったと思います。
before
PB180674
horizontal
after
PB180676
before
PB180673
horizontal
after
PB180675
Z系の車両によく付けているYBハンドルを今回、取り付けました。

アップハンドルなので、とても乗りやすいと思います。
PB180677
PB180678
PB180679
今度のツーリングに間に合うように取付をすぐにさせた頂きました。

これから、オフシーズンに入るのでなかなか乗る機会もないと思いますので今度のツーリングは

楽しんで来てください。

また、ハンドル交換後の感想を聞かせて下さいね。

ご来店ありがとうございました。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp