Kawasaki ゼファー1100 チェーン交換、リアホイール取付

こんばんは。

2月も半ばになり、だいぶ陽も長くなりました。

寒い冬が終わろうとしていますが、相変わらずインフルエンザは大流行。

私は、流行にのっていないのでインフルエンザにはお陰様でかかっていません(笑)

まだまだ、油断は出来ませんが気を付けたいと思います。


長い間、お預かりしておりましたゼファー1100ですがやっとリアのカラーが出来上がってきて本日、取付をしました。




P2171468
P2171466
P2171467
P2171469
P2171470
チェーンも黒金のチェーンに変え、イメチェンです。

ライトも社外品に変更し、ライトケースは塗装させて頂きました。

これで完成と思っていたのですが・・・

キャブレターのOHも頼まれていたのをすっかり忘れていて・・・

すいません・・・

もう少しだけ、お待ち下さいませ。

急ピッチで仕上げます!

また、作業終了しましたらご連絡させて頂きます。





では、無事故、無違反で・・・




たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike