Kawasaki ゼファー1100 TMRキャブレターOH、同調取り

こんばんわ。

今日は、久々に1日中雨が降っています。

最近、怪しい天気が多かったのですがこれほどまで雨は降らなかったんで作物や木々は十分な水分補給が出来たのではないでしょうか(笑)


先日、スイングアームの取り付けが完了しましたKawasaki ゼファー1100。

キャブレターのOHも頼まれていた事を忘れていて、急ピッチでOHさせて頂きました。




P2181471
P2181472
P2191479
OHをしたので、同調もとってみました。


P21814761
before
P2181473
horizontal
after
P2181475
多少、バラつきがありましたが調整をし、いい感じに仕上がったと思います。

精密な部品ですので、数年経てばバラつきが出てきますよね。

キャブレターをOHした時は、同調まで取るととても調子が良くなると思いますのでお勧めですよ~。

これで、全ての作業は終了しました。

長い間、お待たせしてすいませんでした。

きっと、乗りたくてうずうずしていると思います(笑)


スイングアームのビニールは、そのまま付けておきますので楽しみながら剥がして下さい(笑笑)


ありがとうございました。



では、無事故、無違反で・・・




たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp
Instagram :rcrt_bike