Kawasaki ゼファーχ ETC,油温計、タンデムバー取り付け

こんばんわ。

まだまだ、寒い日が続いておりますが風邪などひいていませんか?

こんなにも寒い日が続くと健康面もそうですが雪が降って道路が通行止めだったり、電車も低速運転だったりで

生活に支障がありますよね。

くれぐれも事故の無いように気を付けて下さいね。


今日は、ゼファーχにETCと油温計を取り付けました。

ETCは、高速を走るときに便利ですよね。

数年前に比べるとETCもだいぶ安くなったように思います。


P1250102
P1250101
ETCのセンサーをどこに付けようか迷いましたが、マスターシリンダーの横が一番ベストな場所かと・・・

ETCは、見えないようにシートの後ろの下辺りに取り付けました。


ヨシムラ油温計は、これもまたどこに付けようかと悩み・・・

ハンドル左側に取り付けました。
P1250104
そして、先日にタンデムバーを取り付けました。

Z2仕様なら、やはりタンデムバーは必要かなと。

ステーを自作で作り、なんとか取り付けが出来ました。

高さなど見た目にこだわってみました。
P1250103
P1250106
私のイメージでは、シートからの高さ、隙間などこのぐらいがベストかなと。
P1250105
加工取り付けは、出来る物ならなんでもやってしまうという私です。

いい言葉で言いますと、ワンオフってやつですかね(笑)

ワンオフで製作したステーは、後程塗装もする予定です。

塗装しましたら、もっとアップで写真を撮りますね(笑)




では、無事故、無違反で・・・


たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp