kawasaki ゼファーχ 納車

こんにちわ。

もうすぐ、GWに入ろうとしています。

天気予報では、あまり天気が良くないような事を言っています。

せっかくのGWなんで晴れて欲しいですね。

当店もGW中にBBQの予定をしています。

予報では、晴れの日になっていますがまだ先の話ですから分かりませんね。

日頃の行いが良かったら天気になるんでしょうね(笑)

楽しみです。皆さんも楽しいGWを過ごして下さいね。



さて、先週ご注文を頂いておりましたkawasaki ゼファーχの納車が完了しました。

昨年末からご注文を受けていたのですが、ご予算に見合う車両がなかなか見つからず・・・

とてもお待たせをしてしまいました。

やっと、仕入れる事ができ、更に塗装のご注文も頂いて・・・ありがとうございます。

女性ライダーの方のご注文でしたので、極力足つきが良くなるように低くさせて頂きました。

男性の方は、さほど足つきに関しては気にしない方が多いですが女性の方はとても気になると思います。

足つきがいい方が、安心してバイクに乗れますからね。

当店で出来る事があれば何でもさせて頂きますよ。






P4160425
P4160427
P4160426-e1682498169696
ビキニカウルもご注文です。

P4160430
今の時代に必要なスマホホルダーとUSB電源。
P4160428
お客様のご要望のカラーに塗装をしました。
P4160429
紫にはメタリックが入っているので陽の光に当たるとギラギラでとても綺麗ですよ。
納車整備として、キャブレターOH、同調、フロントフォークOHは必ずさせて頂いております。

後は、車検を受けますので点検をし、交換が必要な部品は交換をさせて頂いております。

他に追加で部品交換をしたいなどありましたら、特殊な事でなければ工賃はサービスさせて頂いております。


数多くのバイク屋さんの中から当店を選んで頂きありがとうございます。

また、何かありましたらいつでもご相談下さい。

是非、ツーリングも一緒に行きましょう。

N様、当店のご利用ありがとうございました。




では、無事故、無違反で・・・






たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)