Kawasaki バリオス 修理(フレーム塗装、エンジン載せ替え)

こんばんわ。

昨日は、久しぶりの雨で少し涼しく感じました。

これから、台風の時期になるので怖いですね。

数年前の台風で当店もシャッターが壊れてしまって大変でした。

台風が来るたび、その時の事が思い出されかなりビビッてしまいますが・・・

自然災害だけは、防ぎようがないのでホントに困りますね。



さて、作業の方はといいますとありがたい事に毎日、作業に追われておりまして・・・

お待たせをしておりますお客様、遅くなり大変申し訳ありません。

これでも、精一杯作業をしておりますのでもう少しお待ち下さいませ。

事故修理でお預かりのKawasaki バリオスの作業に入りました。

フレーム塗装からエンジン載せ替え、部品の脱着。

部品がなかなか集まらず、時間が掛かってしまいました。

やっと、ここまで組みあがりました。
P8221679
P8221680
P8231681
P8271687
エンジン始動も確認出来ました。

あとは、外装塗装を残すところまでとなりました。

ご依頼を頂きましたテールカウルがまだ入荷されておりませんのでテールカウル待ちとなります。

来月、初めには入荷予定ですのでもう少しお待ち下さいませ。



作業の合間をみて、販売車両も製作中です。

今回は、ゼファー750とゼファー400です。

なかなか、完成までたどり着きませんが(笑)

気になる方は、お問合せ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。



では、無事故、無違反で・・・





たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)