Kawasaki ゼファーχ Z2仕様製作中

こんばんわ。

昨日の台風は、ほんとにすごい勢力の台風だったんですね。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

三重県も四日市市の辺りは、かなりの雨量で冠水をしたところがあったようです。

当店付近も雨は一時的に凄かったものの、冠水するまでの雨量ではなかったようです。

でも、風はすごくて音を聞いているだけでも恐ろしいと思いました。

これからもまだまだ台風が発生する季節です。

日頃から対策を考えて準備しておきたいと思います。


さて、ご注文を頂いておりますKawasaki ゼファーχ Z2仕様の形が出来ました。

お客様に納車までの期間をかなり頂いておりましたので、ベースとなりますゼファーχの仕入、社外部品の仕入

やっと揃ってきたところです。


P9041701
P9041703
P9041702
社外外装、塗装前の状態です。

塗装は、完成してからのお楽しみという事で内緒です。

特注シートも先日、出来上がってきたばかりです。

後は、外装の塗装なのですがここ最近、天気が悪くて塗装が出来ない状態です。

雨降りの時は、湿度が高いため、塗装がうまく出来ないため、当店では雨の時は塗装はしていません。

塗装専門業者さんでしたら、天候はあまり関係ないと思うのですが・・・

どうか、ご理解の程お願い致します。

また、作業が進みましたらご報告させて頂きます。



このようにご注文にはなりますが、ゼファー400、χ、750のZ2仕様を制作する事も可能です。

ご予算やカスタムなどもご相談にのらさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。



では、無事故、無違反で・・・





たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)