Kawasaki ゼファーχ 塗装準備

こんばんわ。

今日もいい天気で快適に一日を過ごせました。

陽に当たっていると暑いし、日陰に入るとちょっと寒いしで気温差がありますよね。

体調を崩している方も多いようなので気を付けて下さいね。

11月4日(日)に当店の近くにある明野航空自衛隊学校の航空祭が開催されます。

その航空祭に向けて毎日、練習をしています。

当店は、本当に近くなので毎日のように自衛隊のヘリコプターや小型機を目にしています。

今日は、どこかの航空自衛隊からジェット機が飛んで来ました。

航空祭の当日もジェット機が2台ほど飛んできます。

ジェットエンジンの物凄い音がするのですぐに分かります。

スピードも速いので一瞬でいなくなりますが、とても迫力があります。

毎年、多くの人が訪れるので道も混みますからお越しの際は、気を付けていらして下さい。

4日は、当店はツーリングの予定が入っておりお休みとなります。

今年は、ジェット機が見れなくて残念・・・


poster30nov
PA300406
本当は、10台ぐらいが列を揃えて飛んでいたのですがカメラに収まりきらず・・・
PA300437
なんとか、ジェット機の写真を撮れました。
さて、肝心なお仕事と言いますと

先日、Kawasaki ゼファーχが売れまして。

ありがとうございます!

外装塗装、ハンドル交換、ワイヤー交換の追加注文を頂きました。

本日は、塗装準備をしていました。


PA300419
PA300438
タンクの塗装を剥いで、エクボが数ヶ所あったのでパテ埋めをしました。

明日の朝、パテを削って形を整えてからサフ塗装(ベース塗装)、塗装としていきたいと思います。

今週は、天気も良さそうなので塗装作業が捗りそうで良かったです。


O様、塗装完成までもうしばらくお待ち下さいませ。


では、無事故、無違反で・・・



たん車屋 R.C.R.T
住所  :三重県多気郡明和町明星2857-15
電話番号:(0596)52-6205
営業時間:9:00~19:00
定休日   :不定休(留守にする事がある為、ご来店の際は一本お電話をお願いします)
Mail       :rcrt@live.jp