HONDA CBR400F オイルクーラー取付、フォグランプ取付

こんばんわ。

毎日毎日、暑い日が続いておりますがみなさん大丈夫ですか?

こんなにも暑い日が続くとやる気もなくなりますね。

40℃越えって、異常ですよね。

私が子供の頃は、暑くても32、3度だったような気がするんですけど・・・

元気に外で遊んでいたような・・・

今では、外には出ないようにって言われるみたいなんでほんと時代は変わりましたね。

でも、この暑さではホント注意をしないといけません。

皆さんもくれぐれも熱中症には気を付けて下さい。


先週からお預かりをしていましたHONDA CBR400Fですがオイルクーラー取付とフォグランプ取付をさせて頂きました。

純正のオイルクーラーから社外のオイルクーラーに変更。

フォグランプを取り付けるために純正のブレーキホースから社外のブレーキホースに変えました。

どうしてもブレーキホースのジョイント部分が邪魔になってしまって。

ブレーキホースの取り廻しをダイレクトにし、フォグランプの取り付け位置を確保。

フォグランプの取り付けのステーは、得意の自作品です(笑)

P8041625
P8061634
P8081642
P8081641
当店を気に入って頂いているようで本当にいつもありがとうございます。

I様、またのご来店をお待ちしております。


今後もお客様のご要望に対応できるよう、日々努力を重ねていきたいと思っております。

他店で断られた、ネットで購入したバイクの修理、加工が必要な部品の取り付けなど・・・一度お問合せ下さい。

ご相談にのらせて頂きます。

いつも当店のブログを見て頂きありがとうございます。




では、無事故、無違反で・・・





たん車屋
R.C.R.
〒515-0313
三重県多気郡明和町明星2857-15
(0596)52-6205
mail:rcrt@live.jp
営業時間:9時~19時
定休日:不定休(留守にする場合がありますので、ご来店の際は前もってご連絡お願い致します)